ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

12月の個性輝く手刺繍アクセサリー at ヴォーグ学園天神校

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今年も無事、箱崎のこぐまや洋菓子店のシュトーレンを購入しました!毎年すごく楽しみにしていて、ケーキは数日中に食べ切らなくてはいけないけれど、シュトーレンはちょっとずつ食べれるのも嬉しい(^.^)賞味期限に向けて、毎日1㎝ずつ食べます!!

12月のヴォーグ学園天神校での講座はもう今週ですが、今回はサンプル作りに苦戦して、今日やっとブログに載せられるものが出来上がりました!出来上がってよかった(T_T)初めはバングルに楕円形の作品を通して腕時計のような感じに仕上げる予定で、サンプルのサンプルは良さそうだったので本番の布地で作ったらかなりイマイチ…デザインも布も色も変えて作り直して表の刺繍はうまく仕上がったけど、今度は裏の始末が汚い…ということで、また表から作り直して…
e0275196_22154329.jpg
出来上がったのがこちら!!あ、今回のお題はブレスレットです。3色から選べます~違う色で作りたいときは色の相談受付ます!同じ図案でも選ぶ色でこんなに印象が変わります(^.^)フレンチノットステッチがいっぱいで大変かもしれませんが、頑張って完成させましょう!よろしくお願いします<(_ _)>
by eri-kari | 2016-12-19 22:44 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25074281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日の「個性輝く手刺繍アクセサ... 土台の生地を縫ってみました >>