ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

本日の「個性輝く手刺繍アクセサリー」at ヴォーグ学園天神校

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日のブログ、姉ファン?のお客様からご好評で、それを伝えたら姉が喜んでおりました。でも、やはり印象に残ったのはほっこりフェルトのみんなではなく、博多にわかだったみたいですが(^^;そこはまだ伝えてない…

本日はヴォーグ学園天神校で「個性輝く手刺繍アクセサリー」の日!お題はリングでした。リングは小さいので午前中でキレイに完成!!午後は前回のブローチの続きを作りました。刺繍まで終わっていたのでビーズで飾りを付けて、ブローチにするためにフェルトに縫い付けたりいろいろ。まるでセットにしたかのように、カラーが分かれました(^.^)無意識に好きな色を選んでしまうんですねーー

こちらはおそらくブルーが好きな生徒さんの作品。明るい黄色が効いていておしゃれです(^.^)横からのぞく裏のフェルトも黄色です(写真でもちらっと見えるかなー?)ご自分で作るバッグに合わせたいとおっしゃっていたので、バッグが出来上がるのが楽しみです♪
e0275196_18122489.jpg
こちらはおそらくピンクが好きな生徒さんの作品。リングはシルバーのパーツとリング台を合わせて、ピンクだけれど甘すぎないところが◎ブローチもとても丁寧に仕上げてもらっています!
e0275196_18122815.jpg
本日もお疲れ様でした!来月もよろしくお願いします。


by eri-kari | 2016-11-24 18:21 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24966499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岩田屋コミュニティカレッジで1... 姉の屋号が壮大だった件 >>