ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「手しごと展in秋月~紅葉の候~」のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は鼻炎で1日を無駄に過ごしてしまいました…鼻炎薬を飲んだ後の眠気が半端ない(-_-;)

本日は今週末秋月で開催の「手しごと展in秋月~紅葉の候~」に出展のお知らせです。こちらはいつも作品を置いていただいている3knotsLabさんに隣接した和楽意ギャラリー共同スペースで開催。まるで何度も訪れているように書いていますが、私も初めて行きます…出展者はワイヤーアートの東雲さん、クラフトバンドでステーショナリーを作るいとかしいさん、木製什器屋さんかと思いきや実は家具屋の工房中尾さん、編み物で可愛い動物たちを作るmakosakoさん、つまみ細工の寿ぎ堂さん、とEri-kariです。紅葉見物がてら、ぜひお立ち寄りください。

「手しごと展in秋月~紅葉の候~」
11月26日(土)・27日(日)
11:00~17:00
場所:3knotsLab隣接 和楽意ギャラリー共同スペース


e0275196_23160561.jpg


by eri-kari | 2016-11-21 23:20 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24955239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 11月の「個性輝く手刺繍アクセ... 「お寺で手しごと市」の御礼 >>