ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「癒しの空間~shineマルシェ~」&ひらぐら古本市場の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。癒しの空間の御礼をなぜか下書き保存したままアップしていませんでした…

今回で4回目?の参加になる「癒しの空間~shineマルシェ~」台湾式足ツボとかやりたいけど、イベントでの出費を抑えるため眺めるだけ(T.T)パステルアートとかもあり、いつものイベントとはちょっと違う雰囲気~

いろんな人に足を運んでほしいのですが、なかなかうまいこと宣伝が…(^^;)自分たちで運営するイベントって、本当に集客が難しいーー
次回の予定はまだ未定ですが、興味がある方はお気軽にお立ち寄りください!

ご来場の皆様&出展者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして本日はひらぐら古本市場に出展しました。刺繍ではなく普通に古本を売りに!平尾八幡宮が思っていた場所と全然違いました(笑)バスで行こうとしていた自分が怖い(^^;)姉と出展しましたが、姉は〇×クイズに参加して、古本のつかみ取りして、アイドルグループ超鋼金のひとりにサインもらって握手までしてもらって、すごい楽しんでました!若い男の子の手を握ったのは久しぶりだそうです(笑)

古本を売りに行ったはずが、今日の収穫(^^;)西洋服装史の本!これ100円です!!とお向かいの出展者さんから買ったメイクブラシセット。お向かい割で200円にしてもらいました(*^^*)すごいお買い得ーー!ありがとうございます☆お昼に食べたカレーも美味しかったし、充実の1日でした。次があったら雑貨も売ろうーー!ありがとうございましたm(_ _)m
e0275196_17515862.jpg

by eri-kari | 2016-11-13 17:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24907329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「お寺で手しごと市」出展&「の... 「癒しの空間~shineマルシ... >>