ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「フランス・パリの刺しゅう500」発売のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。突然寒くなって、ダウンジャケットを着て出てみましたが、さすがにそこまで寒くない…毎年思うけれど、去年の今ごろ何を着てたっけ…?

本日はアップルミンツの「フランス・パリの刺しゅう500」発売のお知らせです。こちらの本では14人のアーティストがそれぞれ「フランス・パリ」をイメージした刺繍とその図案が紹介されています。私も14人のひとりとして参加させていただきました!Eri-kariとフランス・パリ…想像できない方こそぜひ本屋さんで手に取ってご覧ください(*^^*)他のアーティストさんはどんなフランス・パリを刺繍したんだろうー?と私も楽しみにしていたのですが、可愛いものや綺麗なもの、本当に人それぞれで面白い!図案もいろいろですが刺し方にも個性が出ています。小物にちょこっと刺繍できるような大きさの図案が500点紹介されています。お気に入りの図案を見つけて、ぜひ刺繍にチャレンジしてみてください(^^)目印はこちらの表紙です。よろしくお願いします!
e0275196_15510605.jpg
今週末は11/5(土)・11/6(日)は手づくり市場in北九州に出展します。そちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by eri-kari | 2016-11-02 15:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24797966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくり市場in北九州の御礼 刺繍のことを考えた >>