ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

クリム11月号発売中です~

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。使いづらくて全く愛着のわかない新しいスマホ…充電器のリコールが出ているようですが、リコール対象か確認しようにも月曜日の夕方に充電して以来、充電器が行方不明(T_T)どこ行ったーーー(涙)スマホが使いづら過ぎてネットで他のユーザーさんの口コミを見ていたら、たまたまリコールの記事を見つけたのですが、自分で見つけなかったら誰も教えてくれないんだ(._.)電気店で購入した全員に通知はできないかもしれないけど、携帯会社を通じて購入した人は分かるのだから、何らかの方法で知らせるべきだと思います!しかし、充電器がないことにはどうにもならん…

本日はクリム11月号発売中のお知らせ。「すてきな.ひと針」を連載させていただいています。もう11月号…早い。こちらの連載は簡単で可愛いものを作ることがコンセプトです。簡単に可愛いものを作るというのはすごく難しく、手の込んだ刺繍作品を作るときよりも毎回かなり頭を悩ませています(^-^;以前ワークショップのお題を考えているときになかなか良い案が浮かばず「簡単に作れて見た目もよいものを作れと言われるほど難しいことはない!」というような内容をTwitterで呟いたら、作家さんたちが賛同のリプライをくれて、やっぱりみんな苦労してるんだ!と思ったことがあります。ただ簡単にできそうなだけでは誰も目を止めてくれないので、簡単な中にもデザインであったり、色合いであったり、何か関心をひくものがないといけません。←頭ではよく分かっているけど、実際やると難しいーーー「すてきな.ひと針」ではそんな私の苦悩を感じてほしいのではなく(笑)これ作ってみたいな‼とひとりでも多くの人に思ってもらえると嬉しいです(*^^*)クリムは九州沖縄の生協(リンゴのマークの)で購入できます。よろしくお願いします!
e0275196_19023088.jpg

by eri-kari | 2016-10-28 19:04 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24770161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「手づくり市場in北九州201... 個性輝く手刺繍アクセサリー開講! >>