ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

個性輝く手刺繍アクセサリー開講!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日またもアサギマダラが2頭やって来て、(アサギマダラ界の)口コミか⁉と喜んでいる我が家です。いい加減しつこいかなぁと思って今回は写真なし(^-^;写真はもちろん撮りましたけど!

本日はヴォーグ学園天神校で個性輝く手刺繍アクセサリー2016年度10月期が開講しました~消えそうで消えないこの講座(笑)私にそっくりでしぶとい!細くながーく頑張っていきたいです(*^^*)受講生の皆様ありがとうございます~

今日のお題はブローチでした。完成は来月に持ち越しになったのですが、途中経過の写真撮ればよかった…図案は以前使用したものですが、サテンステッチが苦しいので別のステッチに変更して、雰囲気もかなり変わりました。ひとつの図案で何通りにも刺繍ができるので、いろいろ試してほしいです!お昼休憩を挟んで4時間刺繍三昧で今頃生徒さんたち疲れているだろうなぁ~と思いつつ…でも、その疲れが心地よい疲れであることを願っております( ;∀;)来月は今日の続きと指輪の予定です。本日はありがとうございました~

by eri-kari | 2016-10-27 18:57 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24757002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリム11月号発売中です~ フクオカクラフトマーケット12の御礼 >>