ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

フクオカクラフトマーケット12の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はフクオカクラフトマーケットの搬出に父が来てくれたので、スーさんのところの商品(お酢とかドレッシングとか)を大人買いしてもらいました。ラッキー☆

今日は年に1度のフクオカクラフトマーケット!!搬入のときは雨が止んでいたのですが、その後は降り出して、3度の出展の中で一番客足が鈍い出足でした…午前中はブースで立ち止まってくださるお客様も少なく、予備で裏に出していた商品をすでに片付けモード(早い…)。ですが午後からは知った顔のお客様たちにお立ち寄りいただき、なんだかんだと今年も楽しい時間を過ごせました。ブログやTwitterを見ていますーーと声もかけていただき、とっても嬉しいです(^^)ひとつ心残りはorimaruさんのところに糸を買いに行けなかったこと(;_:)自分のブースを放置して遠出(外のブース)できなくて…「糸はいっぱい持っておるだろう」と神様のお告げと思って今回は諦めます(涙)来年もぜひ出展したいです。

ご来場の皆様(特にEri-kari作品を気に入ってくださった皆様!!)ありがとうございました。関係者の皆様&仲良くしてくださった出展者の皆様もありがとうございました~
e0275196_21312006.jpg

by eri-kari | 2016-10-23 21:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24743753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 個性輝く手刺繍アクセサリー開講! 「フクオカクラフトマーケット1... >>