ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「個性輝く手刺繍アクセサリー」の御礼&宝箱のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先日Facebookでスマホと透明のカバーの間に謎の粉みたいなものが…と呟いて、「カビじゃない??」って話になっていたのですが、カビじゃないような…黒い粉→鉛筆の芯、赤い粉→赤鉛筆の芯、ベージュの粉→ファンデーションかなぁと考えましたが、バッグの中にそんな粉飛び散ってないし…でも、昨日より黒い部分が広がっている( ゚Д゚)やっぱりカビなのか⁉お人形の髪が伸びる的な怪奇現象??

昨日は2016年4月開始分の「個性輝く手刺繍アクセサリー」の最終日でした。今回のお題は宿題コースのデザインにしたので宿題になりましたが、以前途中だった作品を完成させて持って来ていただきました。宿題になるとなかなか他のことが忙しくて完成しないので、こういう風に後で完成を見られるのは嬉しいです(^^)黄色のバッグチャーム、色合いがとっても素敵です!6ヶ月、ありがとうございました&お疲れ様でした(*^^*)
e0275196_12134666.jpg
e0275196_12135075.jpg

そして、明日10/1(土)と明後日10/2(日)はお馴染みの「宝箱」開催です。場所は香椎参道Nanの木別館ギャラリーです~今回のWS担当は硝子ちょこちょこさん!割れた空き瓶のガラスを使ったアクセサリー作りです。ガラスは窯がないと焼けないので家で気軽にーーっていうのは難しいですが、宝箱で気軽に体験できます(^^)ぜひぜひ遊びに来てください。その他出展作家など宝箱の詳しい情報は宝箱のブログからご確認ください。宝箱のブログはこちら。よろしくお願いします‼

by eri-kari | 2016-09-30 12:17 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24689978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱の御礼&クリム10月号発売... 今月の「個性輝く手刺繍アクセサ... >>