ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今月の「個性輝く手刺繍アクセサリー」☆

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。最近疲れが溜まっているようで、偏頭痛やら身体がだるいやら…そもそもホルモンバランスの乱れで体調が悪く、頭痛外来で漢方薬ももらうようになってだいぶ楽になっていたのに、疲れがそれ以上に達するとどうにもならないようです(-_-)

今週は2016年4月期開始分の「個性輝く手刺繍アクセサリー」の最終日です。毎回同じことを呟きますが、6ヶ月早いわぁ…最後のお題はバッグチャーム。私もよく間違う円状にカッチワークします!!宿題コースの香りがします(笑)サンプルはジングルベルが流れてきそうな色合いになったので、途中色を入れ替えて、クリスマス感薄くなりました!裏側がミラーになっている今回のバッグチャーム。しかし、こんな小っちゃいミラー付いてて役に立つのかな?という疑問も沸きます…でも、役に立つと信じて!ミラー付きのバッグチャームです!
e0275196_23500012.jpg
スマホを変えた話を以前投稿しましたが、新しいスマホに慣れないのと通知件数の数字(①とか②とか)が表示されないので、FacebookもTwitterも前ほど見なくなりました(^_^;)そしてカメラの性能がiPhoneの方が格段に良くてびっくりしています。写真だけiPhone使うのは結構面倒…でも料金が安いのでたいていのことは許せますけど…最後に余談でした。

by eri-kari | 2016-09-27 23:58 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24685405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「個性輝く手刺繍アクセサリー」... 「創作手工芸 梅支部展」へ行きました >>