ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「創作手工芸 梅支部展」へ行きました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は仲良しのビーズ作家e*fuさんが出展している「創作手工芸 梅支部展」へ!!行く前に手芸店に寄ったらf-palletのお仲間がWSの先生をしていて話し込み、会場隣の護国神社の蚤の市でスーさんのドレッシング買ったり、なかなか辿りつかず...お昼ご飯を食べ損ねてしまいました(-_-;)

「創作手工芸 梅支部展」の会場はNHK福岡放送局のNHKギャラリー。ちょっと場所が分かりにくいですが、正面玄関を入って左のエスカレーターから2階に上がります。編み物や木目込み人形や刺繍などいろいろあり!リボンアートというのを初めて見ました。リボンで作る貼り絵のような感じ。皆さん手工芸歴が長いようで、生徒さんの作品も飾ってありました!

もう何年も前にお魚の刺繍作品を応募したのが、この創作手工芸展でした。福岡支部があったことを今日初めて知った!!作る作ると言って全く手を付けていない大きな作品…やっぱり作りたいーーー

「創作手工芸 梅支部展」は明日9/25までです。護国神社の蚤の市も明日も開催しています。ぜひ行ってみてください☆

e0275196_19331929.jpg

by eri-kari | 2016-09-24 19:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24678584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今月の「個性輝く手刺繍アクセサ... 「ビーライン香椎スタジオマルシ... >>