ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「ビーライン香椎スタジオマルシェ」の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日は久々にひどい偏頭痛で「今日のイベントどうしよう(;_;)」と思いましたが、イヴのおかげで無事参加できました~頭痛外来に行って以前よりマシにはなったけど、やっぱり鎮痛剤のお世話にならないといけない日もあります…

本日の「ビーライン香椎スタジオマルシェ」。初開催のイベントでしたが出展者さんたちはほとんど知り合いだったようで、最初はちょっとアウェイな感じ…??と思いましたが、そんな私の不安を感じてか出展者や関係者の方々にお気遣いいただき、1日楽しく過ごせました(^^)身体動かす場所だけあって、何だか明るい気が漂っておりました!刺繍のアクセサリーは珍しいので、楽しく見ていただけたのではないかと思います。本当は珈琲も飲みたかったし、野菜も買いたかったけど、イベントに出て散財してしまわないように我慢(-"-)何より野菜は重くて持って帰れない!お昼ご飯として焼きドーナツは食べました☆ご来場の皆様、出展者&関係者の皆様、ありがとうございました‼

ビーライン香椎スタジオの皆様、とても姿勢が良く素敵でしたが、あの体操(イベント中にずっと流れていた映像)をするとそうなれるのだろうか…でも音楽に合わせて動くことが無理だぁ(;_;)

by eri-kari | 2016-09-22 19:40 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24674457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「創作手工芸 梅支部展」へ行きました 「ビーライン香椎スタジオマルシ... >>