ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「癒しの空間〜shineマルシェ〜」の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日の大失態を父に話したら、「おまえのことやけん行くの忘れたのかと思った!」と言われました…確かにはるか昔大学受験行くの忘れました(._.)

「癒しの空間〜shineマルシェ〜」は以前Uraraマルシェでお世話になったレンタルスペースUraraさんが会場でした(^^)今回はベーグル屋さんが来るとのことで、お昼が楽しみでした♪お客様が優先だよね…と言いつつ、昼ごはんにサーモンサンドとベリーのベーグル買いました!すごく美味しかったです(*^^*)ベリーのベーグルもう一個買っておけばよかった(T_T)
e0275196_18300967.jpg
カッチワークシリーズの秋冬物の評判もよく、嬉しかったです。そのわりに品揃えが悪かったですが(^^;次のイベントにはもっと色を揃えていこうと思います。ご来場の皆様、出展者の皆様ありがとうございました‼︎Uraraさんもまたよろしくお願いしますm(__)m

by eri-kari | 2016-09-09 18:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24647463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 携帯電話を乗り換えました~ ヴォーグ学園体験レッスンの御礼... >>