ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

素敵な雰囲気の作品です~今日のヴォーグ学園

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今年は本当に暑いっ‼4年後のこの時期に東京でオリンピックしたら、選手も観客も倒れると思う…

今日はヴォーグ学園天神校で「個性輝く手刺繍アクセサリー」の日。お題はネックレス。とても素敵な雰囲気の作品になりました。客観的に見て、私の作品より素敵です(^^;大丈夫か⁉私…写真では色がだいぶ青みがかっていて実物に近く色調整が出来なかったのですが、実物はもっと微妙な濃淡があって優しい感じです。刺繍は本当に作る人の個性が出るなぁと思います。私はこういう風な柔らかくて優しい雰囲気を出すのは苦手。そうしたくて狙って作ると狙った感がありありと出てしまって(^-^;ある意味正直者です…あとはビーズを付けると完成です~今日もお疲れ様でした‼来月は最後の講座でバッグチャームです。まだデザインを決めていませんが、私もよく間違うカッチワークで円をやろうかなぁと考え中です。自分も間違うのに人に教えて大丈夫かな…来月もよろしくお願いします‼
e0275196_18431221.jpg
次のイベントは9/9(金)『癒しの空間~shineマルシェ~』です。会場は春日原のレンタルスペースUraraさんです。アロマやマッサージなど癒し系あり、アクセサリーなどの物販もあり。もう9月なのでカッチワークの秋冬シリーズを持って行く予定です。レンタルスペースUraraさんは西鉄春日原駅のすぐ近く!入場無料ですので、ぜひお越しください。FBにイベントページがあります(私はまだ宣伝の投稿してない‼まずい…)→こちら

by eri-kari | 2016-08-25 19:04 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24616840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリム9月号発売中です~☆ 明日はヴォーグ学園で『個性輝く... >>