ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

お知らせいろいろ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。10日ぶりのブログ更新。仕事ではないことのいろいろが忙しくて、ブログは更新できないし、仕事は進まないし…納品だけは8月の初めに終わっていたので、本当によかった(T_T)

まだまだ時間はあると思っていた博多阪急でのてしごとマルシェが今日から始まりました(※私は8/20~の参加です)知り合いの作家さんがたくさん出てます!私はワークショップでの参加ですので、お時間がある方はぜひ遊びに来てください。8/20(土)~8/23(火)の11:00~17:00です。博多阪急の7階イベントホール『ミューズ』では「下田直子 ハンドクラフト展」も開催中です。とても素敵な作品を作る方とのことなので、私も見に行くのを楽しみにしています(^^)
e0275196_21280000.jpg
e0275196_10524484.jpg
e0275196_10525321.jpg
もうひとつイベントのお知らせで、9/9(金)『癒しの空間~shineマルシェ~」に参加します。今回の会場は春日原のレンタルスペースuraraさんです。アロマやマッサージなど癒し系あり、アクセサリーなどの物販もあり。レンタルスペースuraraさんは西鉄春日原駅のすぐ近くです~入場無料なので、ぜひお越しください!FBにイベントページあります→こちら



by eri-kari | 2016-08-17 11:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24599968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< てしごとマルシェに明日から参加... 宝箱の御礼 >>