ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

クリム8月号発売です~

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。私は何故かすごく蚊に刺されます…犬の散歩は長袖長ズボンに帽子(おでこを狙われるため)で出かけるのに、最近は服の上からもガンガン刺され、特にこの数日背中が狙われているようで、本当に勘弁してほしいです(T_T)背中はシャツとパーカーと少なくとも2枚は着ているのに…そして、一緒に行く姉は半袖にリラコになのに一か所も刺されない‼謎過ぎるっ( ゚Д゚)蚊が媒介する病気が流行ったら、本当に怖いです…

本日はクリム8月号のお知らせ~「すてきな.ひと針」を連載中です☆8月号は日本のあそび特集のページにもちらっと登場しております(^^)自分の作品を作るときはすごい面倒で時間のかかる刺繍や作業も私さえやれればいいのでいいけれど、誰かに作ってもらうためのものを考えるのは難しいです。ワークショップの内容を考えるときと同じ。「すてきな.ひと針」を見て、刺繍にチャレンジしてくれる方がいると嬉しいし、そうしてもらえるようにいいもの考えないと!!クリムは九州沖縄の生協の雑誌なので、生協の店舗(リンゴのマークのお店です)で購入できます。
e0275196_20074538.jpg

by eri-kari | 2016-07-29 20:09 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24560938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「内藤ルネ」展を見に行きました 博多阪急てしごとマルシェのお知らせ >>