ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

博多阪急てしごとマルシェのお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。最近ブログの更新頻度が少なく…8月初めが仕事の締切りなので、頑張っております。もうちょっと手際よくいろいろできると時間の節約になるのかなぁと思うのですが(^^;

そういえば、ブログを更新していない間に映画を見に行きました。かなり久々です。友達のチョイスの「ブルックリン」。前半のお姉さんの妹に対する一点の曇りもない愛情に比べると後半は…心の葛藤と言えば何だか美しいけど、あまりにも打算的ではないですか?いや、人ってそんなもんか…?ハッピーエンドだけど何か納得いかない(._.)全体に流れる色がきれいで、主人公が着ているワンピースがどれも素敵でした。それにしても、映画館で映画を見るのはやっぱりいいなぁ(*^^*)

本日は博多阪急8階催場で開催のてしごとマルシェのお知らせです。8/17(水)~23(火)まで8階催場はワークショップと福岡(九州?)で活躍する作家さんの作品に染まるようです!私はワークショップの方で参加します‼物販は場所があったらしたいですが、何となくなさそうなので…今回作るのは、このネックレス↓
e0275196_21280000.jpg
色は3色から選べて、約1時間で完成します(早い人は1時間かからないと思います)ワークショップがたくさんあるので、はしごする方も多いかなぁと比較的短時間でできて、可愛いデザインを考えました。ブローチにしたい方がいるかもしれないので、ブローチピンも持っていくつもりです(^^)私はてしごとマルシェの期間中ずっといるわけではなく、8/20(日)~23(火)のみとなっております。時間は11:00~17:00です。今のところ17:00まで受付の予定ですが、もし17:00までに終了となった場合は16:00までの受付になるかもしれません。変更などありましたら、またブログでお知らせします。よろしくお願いします!

by eri-kari | 2016-07-28 21:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24559025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリム8月号発売です~ イヤリング出来ました☆ >>