ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

イヤリング出来ました☆

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。暑い日が続きます(-"-)バス停まで歩くのが本当に辛い…自転車移動が本気で暑い…

今日はヴォーグ学園天神校で「個性輝く手刺繍アクセサリー」、お題はイヤリング。好評のネックレスと関連したデザインにしたと言いつつ、デザインの基となったネックレスをつけていくのを忘れてしまいました(^^;何の関連も分からないじゃないか…オレンジ系の糸で、ビーズはサンプルの赤ではなく落ち着いたベージュ系を使ったので、大人な雰囲気になりました。周囲のサテンステッチも隙間なくきれいに糸が並んでいます!素晴らしい!勾玉型のビーズは最初スワロを使おうと考えていたのですが、サンプルを持ってビーズを買いに行ったら全然合わなくてびっくりしました(^-^;頭の中だけで考えるのは危険ですね~来月はネックレスです♪「宿題になっても大丈夫~」みたいな言葉が聞こえたので、ちょっと凝ったデザインにしようかなぁと考えております!4時間で完成バージョンも準備する予定です。来月もよろしくお願いします(^^)
e0275196_22555686.jpg
ヴォーグ学園天神校が8月に博多阪急でいろんなワークショップができるイベントを開催するのですが、私もそちらに参加します。1時間くらいで完成する小さなペンダントを作ります~先日の山鹿でも開催したワークショップのペンダントのデザインは好評ですが、さすがに博多阪急では3回目になってしまうのでデザイン変えました(笑)今日パンフレットなどももらったので、また明日(か明後日)改めてアップします~


by eri-kari | 2016-07-21 23:04 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24543663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 博多阪急てしごとマルシェのお知らせ 今月の「個性輝く手刺繍アクセサリー」 >>