ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今月の「個性輝く手刺繍アクセサリー」

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今月は有難いことに仕事が複数あり(^.^)でも7月も半ばを過ぎ、必死でやらないと終わらないことが分かり、残りの日数の制作計画を立てねば…

来週はヴォーグ学園天神校で「個性輝く手刺繍アクセサリー」があります。今月のお題はイヤリング(またはピアス)。私がよく着けているネックレスが評判がいいので、それと関連したデザイン&色にしました。色を変えてもいいよということで水色とオレンジも作ってみました。勾玉型のビーズが赤しかなかったので、ビーズは赤で統一しています。週末に別の色の勾玉型ビーズを発見できたら持っていきます。勾玉型のビーズはおそらく今流行っていないのでしょうね…置いているお店が少ないし、あってもほとんど色がない(-_-)おそらく時間内に終わるので、最初にちょっとステッチを練習してから始めようと思います。よろしくお願いします~
e0275196_16483947.jpg
今日は久々にヨガ教室へ商品の入替に行ってきました。ヨガ自体はサボっているので、身体はガチガチです(^^;こちらのヨガ教室にはカッチワークのシリーズを主に置いております。ヨガに通っていない方ももちろん購入できますが、見た目普通のお家(看板が出ていることもあり)なので勇気を出してインターホンを鳴らしてください!場所などはヨガ教室のホームページをご覧ください→こちら

Eri-kariの次回の出展イベントは8月の宝箱です。秋に開催のフクオカクラフトマーケットと手づくり市場in北九州の出展が決まったので、それに向けてもいろんな作品を作りたいと思います。イベント詳細はまた後ほど‼

by eri-kari | 2016-07-15 16:51 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24529263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イヤリング出来ました☆ 癒しの空間~shineマルシェ... >>