ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「癒しの空間~shineマルシェ~」出展&クリム7月号発売中のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は仕事の資料を探しに図書館へ!一番大きな図書館まで行きましたが、自分のほしい資料ってなかなか見つけるのが難しい…とはいえ、ネットで見るよりいろいろと勉強になりました。今回の仕事とは関係のないアジアの刺繍やビーズの刺繍の本もちょっと見てしまった(^-^;今日はだいたいどんな形をしているのか確認したので、明日はそこから自分のデザインに‼

ギリギリの告知ですが、7/8(金)に「癒しの空間~shineマルシェ~」に出展します。アロマやマッサージなど癒し系のイベントの中に私はアクセサリーの販売で参加♪そして今回の会場は大名なので、前回よりも交通の便が良いです~気軽にお立ち寄りください‼
「癒しの空間~shineマルシェ~」
7/8(金)11:00~17:00
場所 Bar party POCHETTE
(福岡市中央区大名1-2-8柴光ビル1階)
e0275196_21245568.jpg
そして、「すてきな.ひと針」を連載中のクリム7月号発売中です(^^)こちらは本屋さんではなく、エフコープ生協(リンゴのマークの)で購入できます。
e0275196_21315338.jpg



by eri-kari | 2016-07-05 21:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24507687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 癒しの空間~shineマルシェ... 『フェスティバル in 山鹿 ... >>