ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『フェスティバル in 山鹿 創りてたちとの「で・あ・い」〜 瞬 -とき- 〜』 の御礼

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日が締切の仕事のメールを送ったので、先延ばしにしてきた歯医者さんにとうとう行かねばなりません…

熊本県山鹿の天聴(てんちょう)の蔵で開催の『フェスティバル in 山鹿 創りてたちとの「で・あ・い」〜 瞬 -とき- 〜』は昨日無事終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。出展者・関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。今回は熊本ということで車を運転できない私は連日、いっしょに出展していた作家友達たちにお世話になりまくり。展示のための作品があったので、荷物も私が一番多かったのでは…?ワイヤーアクセサリー作家の東雲ちゃんがいなければ、2階の作品展示も撤収もいつ終わったか分からないし…みんな本当にありがとう(T_T)

2階に大きい作品を展示できたおかげで、お客様にお声をかけていただける機会が多く、とても嬉しかったです。私は私がしたいように作品を作るので、完成した作品は見る人が見たいように見て、何かを感じてほしいと思います!この3日間で次の大きな作品をすぐに作りたい気持ちです!とはいえ、今週締め切りの仕事を先にやって、何よりまず歯医者に行ってきます…

また皆様に作品を見ていただける日を楽しみにしています!!

by eri-kari | 2016-07-04 14:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24504223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「癒しの空間~shineマルシ... 山鹿でのイベントは明日までです! >>