ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

大人のぬり絵買いました

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はクロバー(株)さんの展示会へ行ってきました。毎年新しい商品を考えるのは本当に大変だと思います。私が企画開発の人間だったらプレッシャーに負けて、逃亡してしまいそう…

展示会の後は次の予定まで時間があったので、材料を買って、いろんなお店をぶらぶら。材料とは全く関係ないお気に入りのお店で姉が猛烈に好きそうなものを発見!!このお店はこういう珍しいものがたまにあって安く買えるので、とても楽しいです♪家に帰って見せたら大興奮していたので、よかった☆ぬり絵以外にもポストカードやカラーのイラストも入っていて、とてもお買い得でした!でも、もったいないから色は塗らないそうです…で、安いとはいえちゃっかり商品代金は請求して、お支払いただきました(^_^)v同じ作者の別の作品のぬり絵はいらなかったそうなので、そっちは買わなくてよかった~
e0275196_16445121.jpg


by eri-kari | 2016-06-17 16:46 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24464826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 博多織を使ってみました サテンステッチは難しい! >>