ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『個性輝く手刺繍アクセサリー』atヴォーグ学園天神校

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。5月は忙しくヨガをお休みし、6月もいろいろあって行ってない…身体がガチガチです(=_=)プールに通いたいけど、月額制は辛いし、市民プールはなんとなく行きたくないし…1時間くらいマッサージに行きたいです(T_T)

昨日投稿するつもりで寝てしまった今月の『個性輝く手刺繍アクセサリー』もう明日の話です(^^;今回のお題はブレスレット。色はとてもシンプルにしましたが、何色も使うのもOK!周囲にビーズをつけたらもっと可愛いかと思います~でも、さすがに時間が足りないかなぁということで見本はここでやめました。時間に余裕があれば、ビーズも付けてください☆もうひとつ色を変えて見本を作りたいのだけれど間に合うのか…明日もよろしく願いします!
e0275196_10370089.jpg
e0275196_10370055.jpg

by eri-kari | 2016-06-15 10:38 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24459525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サテンステッチは難しい! 『ARTiSM MARKET(... >>