ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『ARTiSM MARKET(アーティズムマーケット)』に委託で出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。しばらく黒い世界に浸っておりました。数は少ないですが本日無事納品!作品だけ東京に行って参ります‼

そのイベントは『ARTiSM MARKET(アーティズムマーケット)』6月18日(土)に東京都立産業貿易センター台東館6階で開催されます。「日本中から集まる史上最大アンダーグラウンドの展示即売会」らしい…何かすごいな‼そんなイベントに委託で作品を持って行ってくれるのは、もちろん4:labさんです(笑)黒い作品たち、頑張っておいで!
e0275196_20072378.jpg
e0275196_20072320.jpg
e0275196_20072329.jpg
ヴォーグ学園のお題は明日アップします~

Eri-kariの今後の出展予定

『フェスティバルin山鹿 創りてたちとの「で・あ・い」~瞬-とき-~』
2016.7.1(金)~7.3(日)11:00~18:00
会場:天聴の蔵 熊本県山鹿市山鹿1392

『Ade6』
2016.7.10(日)11:00~15:00
会場:福岡天神チクモクビル

by eri-kari | 2016-06-13 20:10 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24455819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『個性輝く手刺繍アクセサリー』... 『サロンクバヤ‐シンガポール ... >>