ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は仕事を一部納品して、その後はアパレルメーカーのファミリーセールへ‼久々に行けて嬉しい♪ハギレが売っているのです(*^^)v日々「もう生地はいらない!」と言っている私ですが、けっこうたくさん買ってしまいました!夏のポリエステルが暑くてたまらないので、今日買った生地でトップス作りたいです。すごい簡単に縫える型紙で(^^;朝起きたら、小人が裁断しておいてくれればいいのに!いっそ縫製も!

6/4と6/5は恒例の『宝箱』に出展します~tetoteハンドメイドバザール後は後回しにしていた仕事をしたり、体調壊したりしていたので、新作ないです!すみませんっ(T_T)でも、カッチワークのイヤリング&ピアスシリーズはいつになく色が揃っている気がします。土日は雨の予報ですが、ぜひお立ち寄りください‼ビーズアクセサリーのリナ工房さんの体験教室もあります~百貨店でワークショップは落ち着かない…と思った方は宝箱で落ち着いてワークショップ、おすすめです(^O^)/

by eri-kari | 2016-06-03 23:01 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24431655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱の御礼 7月は熊本へ行きます! >>