ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

第8回手づくりバイキングの御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先週の金曜日に材料の買い出しに出てPM2.5を吸い込んでしまったのか、喉の痛みと久々の38度越えの熱にうなされ、すごく楽しみにしていた薬院てんてん市に行けず、無念の週末を過ごしました(T_T)今日は光化学オキシダント注意報も出ていたみたいだし、福岡の霞んだ空が苦しい…

咳は残っておりますが、熱は下がりましたので、今日は無事第8回手づくりバイキングに行ってきました!参加者さんの素晴らしい作品も見れて、楽しい一日でした!私は毎日刺繍しているし、今のところ目も大丈夫なので、当初「必要ない」と言っていたエンブロイダリースレダー(刺繍針用の糸通し)が今日も活躍していました(^_^;)この前の博多阪急のワークショップの時は自分のが行方知れずになっていて、皆様糸通しに苦労していたので、今後は必ず持って行きます!!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~☆

そして、CLIM6月号発売中です(書店ではなく、リンゴのマークのエフコープ生協で買えます)今回はなんと!表紙に名前が載っていて、それもIKKOさんのお隣に!、とても喜んでいる私です(*^_^*)CLIMでは文章を書いているのではなく、毎月ひとつのステッチを使って、ちょっと素敵なものを作ろうというコンセプトのページの作品制作&作り方を担当しています。機会があれば、ぜひご覧ください~九州・沖縄地区での発売です。次のステッチ何にしよう(>_<)
e0275196_22511142.jpg


by eri-kari | 2016-05-30 22:54 | f-pallet | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24421373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月は熊本へ行きます! 癒しの空間~shineマルシェ... >>