ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

癒しの空間~shineマルシェ~の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日たまたま横浜での大きなイベントの募集を見て、どのくらい費用がかかるか計算してみましたが、すごい金額になったので申込みは断念しました(^_^;)県外のイベントに出ると売上以上に得るものがあるとも聞きますが(モチベーション向上とか新たなお客様や取引先との出会いとか?)お金には変えられない価値があるように、お金でしか支払えないものもあるので、私がどんどん県外に出ていくのはまだ先になりそうです(-_-)名古屋とか神戸とか行ってみたい…

今日は『癒しの空間~shineマルシェ~』に出展しました。アロマやカードリーディングなど癒し系のイベントで、お客様は他の出展者さんのお知合いが多かったようです。あらかじめFacebookの投稿を見てくださっていたようで、刺繍のアクセサリーにも興味を持っていただき嬉しいです!私はあまり集客に貢献できていないのですが、機会があればまた出展したいと思います。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
e0275196_20342186.jpg
これで5月のイベントは終了でひと段落!と思ったら、来週末はもう『宝箱』(+o+)博多阪急や大丸福岡天神店のイベントを見に来てくださった方々には申し訳ないのですが、新作を作る時間がなさそうなので商品はほぼ同じです…額入りのブローチは宝箱には持って行かない予定ですので、もし購入希望の方&実際に見てみたい方がいらっしゃればコメントいただければ持って行きます。

そして、f-pallet主催の「手づくりバイキングin福岡」は参加者募集中です。5/30(月)の開催ですが、土日中にお申込みいただければ間に合います~いろんな手芸用品が試せるし、お楽しみ会もあるし、手づくり好きな方にはおすすめです。何か制作の新しいアイディアとかも思い浮かぶかも!よろしくお願いします。申込はメールで!詳細はf-palletのブログをご覧ください。f-palletのブログはこちら

~「Belinda」(ベリンダ)展~Lolita&Doll
5/28(土)~29(日) 
11:00~19:00(入場無料)
※29日は18:00まで
場所:ギャラリー天神 アートフレンズ
   福岡市中央区天神3丁目3-5
※Eri-kariは委託での参加となっております


by eri-kari | 2016-05-26 20:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24410939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第8回手づくりバイキングの御礼 tetoteハンドメイドバザー... >>