ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

tetoteハンドメイドバザール@大丸福岡天神店の御礼

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先々週から続いた百貨店の出展が昨日で終わり、今日は久々によく寝ました。でも、普段あまり外に出ないので疲れが抜けず…昼寝をすると夜寝られなくなって、明日のイベント出展に響きそうなので、起きて頑張ります。

大丸福岡天神店本館1階のアンテナプラスで開催のtetoteハンドメイドバザールにご来場いただいた皆様&Eri-kariの作品をご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。「素敵だけど、いいお値段ね~」と言われて通り過ぎられていた作品が数点売れ、とても自信になりました。私が店頭におらず直接お話できなかった方もいらっしゃるのですが、ありがとうございました‼

洋服も作っていたころ東京に行けば売れる!と思って惨敗したデザインフェスタのように、百貨店に出展すれば売れる!というわけではなかったけれど、あのときと明らかに違うことは自信のある作品を持っていることだと思います。今回の出展でもっとこういう見せ方をした方がいいとかいろいろ見えたことがあるので、7月に出展する山鹿(熊本県)でのイベントを目標に立て直しを図りたいと思います。

こちらは私もメンバーのf-palletのイベント「手づくりバイキングin福岡」のお知らせ。5/30(月)開催と開催日時は迫っていますが、まだ席に空きがあり、参加者募集中です。私はカラフル刺しゅう枠の担当をしています。ワークショップに使うスパンコールはおしゃれなビーズ屋さんで一目ぼれして全色購入しましたが、なかなか使う日が来ず…カラフル刺しゅう枠とは色味が合うので、やっと日の目を見ました!写真の3点のワークショップをします(どれかひとつではなく全部)詳細はf-palletのブログをご覧ください。
e0275196_13020985.jpg
e0275196_13022288.jpg
e0275196_13023986.jpg
明日は『癒しの空間~shineマルシェ~』に出展しております。よろしくお願いします!

『癒しの空間~shineマルシェ~』
5/26(木) 10:30~15:30(入場無料)
場所:福岡市南区井尻1-12-8エンゼルハイツ201号室
   (西鉄井尻駅から徒歩約5分)

~「Belinda」(ベリンダ)展~Lolita&Doll
5/28(土)~29(日) 
11:00~19:00(入場無料)
※29日は18:00まで
場所:ギャラリー天神 アートフレンズ
   福岡市中央区天神3丁目3-5
※Eri-kariは委託での参加となっております



by eri-kari | 2016-05-25 13:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24407435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 癒しの空間~shineマルシェ... tetoteハンドメイドバザー... >>