ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今月の「個性輝く手刺繍アクセサリー」

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。やることがいっぱいで寝不足です(=_=)でも、何にも仕事がないことを思えば、やることがいっぱいあって幸せです。

今日はヴォーグ学園天神校で「個性輝く手刺繍アクセサリー」の授業の日。今日のお題は指輪!完成した写真を撮り忘れてしまって無念…前回お休みだった生徒さんは小鳥のブローチに挑戦していただきました。スパンコールの飾りを付けて、ゴージャスな小鳥になりました(^^)ちょっと手を加えるだけでも、かなり印象が変わります‼あー来月はどんなのを作ろうか。早く考えないと、すぐに1ヵ月経ってしまう。
e0275196_22513959.jpg
大丸福岡天神店本館1階アンテナプラスで開催中のtetoteハンドメイドバザール。私は明日店番なので15:00~20:00店頭におります!アートフェアでもこちらでもイヤリングが人気!明日追加します!会場によってはピアスしか売れないときもあるし、これだけは読めない(._.)天神に行く予定の方はぜひ大丸にお立ち寄りください‼

by eri-kari | 2016-05-19 22:55 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24393769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< tetoteハンドメイドバザー... tetoteハンドメイドバザー... >>