ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日5/11~アートフェア始まります☆

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日ひとつ無事に仕事を終え、今日はアートフェアの準備!と思っていたら予想外の用事が入り、やっと帰宅(T_T)明日は朝から搬入なのに、早起き苦手なのに…

何度かお知らせしておりましたが、明日5/11~5/17まで博多阪急8階催事場で「第7回アートフェア」が開催されます。ワークショップもやりますが、私が持って移動できる荷物の都合上初日と最終日はワークショップは開催しませんのでご注意ください!!準備が終わらないので、本日はこの辺で…どうぞよろしくお願いします!!
e0275196_15161167.jpg
e0275196_15161203.jpg


by eri-kari | 2016-05-10 15:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24369135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園のお題&イベントの... f-pallet「手づくりバイ... >>