ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

Uraraマルシェの御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。いいお天気だったので今日は雨は降らないかなぁと思っていましたが、天気予報通り夕方から雨になりました。イベント終わった時間でよかった~

今日は春日原のコミュニティスペースUraraで『Uraraマルシェ』に出展しました。以前イベントでご一緒した方もちらほら(^^)同じお部屋の出展者さんは初めてお会いする方ばかりでしたが、仲良くしていただき1日楽しく過ごせました。小学生の可愛い女の子がEri-kariのイヤリングを選んでくれて嬉しかったです♪写真は私が今日買ったもの↓Polarisさんのピアスは色と質感がすごく可愛くてお気に入り‼色を揃えてつけたり、色違いでつけたりしたくて、結局2つ買いました(^-^;お隣だったEL MUNDOさんでは、ネイルオイルのワークショップしました。最近爪も荒れ気味だったので、これでケアします。とってもいい香りがするオイルです☆ご来場&ご購入いただいたお客様、ありがとうございました‼出展者&関係者の皆様、お疲れ様でした。
e0275196_19030700.jpg
Eri-kariの次回出展のイベントは博多阪急で開催の『アートフェア』です。詳細はまた明日(か明後日)ブログでお知らせします!


by eri-kari | 2016-04-26 19:23 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24333218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「第7回福岡アートフェア」出展... Uraraマルシェに出展します >>