ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

Uraraマルシェに出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は月に一度のf-palletの定例会。久々に午後の勉強会にも出席できました。帰りは博多駅に用事があったのですが、駐輪場が満車で自転車なのに出庫待ちしている状態…そういえば開業したばかりのKITTEにも駐輪場があった‼と思い出してそちらに行ってみたところ、ほんの数台止まっているだけ!みんなまだこの駐輪場の存在に気が付いていないようです( ̄▽ ̄)駐輪場はスカスカでしたが、KITTEはお客様がいっぱいで見るのを諦めました…落ち着いた頃に行ってみます。

明日は春日原のレンタルスペースUraraで開催の「Uraraマルシェ」に出展します。先日打合せも兼ねて下見に行ったのですが、子供の頃住んでいたところのすぐ近くなので、とても懐かしかったです。こちらでのマルシェ初開催とのことで、私も楽しみです♪耳つぼやお野菜の販売もあります~場所は西鉄春日原駅のすぐ近くです(^^)Uraraさんのホームページから場所をご確認のうえ、ぜひお立ち寄りください。今回スペースが狭めなので、作品はカッチワークシリーズとアリシリーズを持って行く予定です。よろしくお願いします!Uraraさんのホームページはこちら
e0275196_20064321.jpg

by eri-kari | 2016-04-25 20:11 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24330644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Uraraマルシェの御礼 本日のお題はブローチでした >>