ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「個性輝く手刺繍アクセサリー」が開講します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。この数日、福岡でも何度も地震があります。熊本や大分は大変な状況です。知り合いはどうしているか心配ですが、万が一携帯電話が満足に使えない状況だったら、家族や親戚と連絡を取る方が重要なのでメールなどはしていません。大きな余震も続いているので心配です。今の私にできるのは日常生活をいつも通りに続けること。被災地が落ち着いたら、また旅行に行って、私も楽しみながら活気を取り戻すお手伝いができるように、今ある自分の仕事を頑張ります。

ヴォーグ学園天神校で4月期の「個性輝く手刺繍アクセサリー」が開講します。昨年開校したヴォーグ学園天神校。もう1年経ったんですね~早い!また6ヶ月間、よろしくお願いします!第1回目のお題はブローチ♪早い方は4時間かからずに終わってしまうかもしれないので、そのときは色違い&図案反転バージョンでもう1羽いきます(^^)
e0275196_23122311.jpg

by eri-kari | 2016-04-19 23:14 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24315988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日のお題はブローチでした 黒い作品たちを作りました >>