ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日と今日でギャラリーがよく見えるように、ギャラリーの庭の木を切りまくりました!←もちろん切る許可はもらいました!剪定が得意ないとかしいさんが木を切って、私はゴミ袋に入るようにさらに小さく切る係(^^)どの木を切ったらいいのか分からないので剪定はできませんが、ノコギリで木を切るのは得意です☆ゴミ袋には東雲さんが詰めてくれて(昨日はリナ工房さん)、他の作家さんがお店番、素晴らしい連携プレイ(*^^*)庭がすごくスッキリして、外を歩く方がギャラリーの方をよく見てくれるようになりました〜明日は筋肉痛か...?

2ヶ月ぶりの宝箱は花見のシーズンだったこともあり、いつもよりたくさんの皆様にご来場いただきました。去年のアクロス福岡での展示会以来のお客様にも会えて、今回もパワーをもらいました(^^)いつもありがとうございます!常連さんの女の子はしばらく見ないうちに大きくなってみんなで『わぁ〜背が伸びたね〜』といとかしいさん曰く親戚のおばちゃん状態(;^_^Aそういうのも宝箱のいいところだと思います。ご来場&ご購入ありがとうございました‼次回は6月4日(土)・5日(日)開催で、両日参加を予定しております。よろしくお願いします。

来週は黒い作品を仕上げます。とはいえ、黒以外の色も入っています。
e0275196_21081132.jpg


by eri-kari | 2016-04-03 21:11 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24274155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黒い作品たちを作りました 宝箱出展のお知らせ >>