ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

クリムで「すてきな.ひと針」連載させていただきます!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はf-palletの定例会〜次の手づくりバイキングの刺繍のサンプルはOKが出たので、きちんと図案を描きます(^^)午後からは昨日お知らせした「桜月」の追加作品を持って4:vertuへ!4:vertuは4:labのゴシック&ロリータのアトリエサロン。今日は人形展をやっていて、素敵な人形が見れました。可愛いというより、とっても美しい。出来上がった作品が人の形をしているってどんな感じなんだろう。手放せない作品がたくさんになってしまいそうです。

今日は宝箱のお知らせ!と思っていましたが、ちょっと明日にさせていただいて、生協から出ている雑誌「CLIM クリム」のお知らせです。内容は料理をはじめ、暮らしに役立つ情報や読みものが満載!うちの母は料理のページがお気に入りです。この雑誌で4月号から「すてきな.ひと針」というページを担当させていただきます!毎月ひとつのステッチを使って、生活の中で使える小物を作ります。なるべく簡単に作れて、自分用にひとつ作ったらプレゼント用にもうひとつ作りたくなるような素敵な小物を目指しています。簡単にできて素敵なものを考えるのはすごく難しいですが、これが誰かの刺繍をするきっかけになるかもしれないと思うとやる気が出ます!読んだ人が作ってみてくれるといいなぁ。ぜひ、作ってみてください(^.^)「CLIM クリム」は生協(リンゴのマークのところですね!)で購入できます。定期購読もできますので、ホームページをのぞいてみてください→こちらから
e0275196_22084673.jpg

by eri-kari | 2016-03-30 22:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24263252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱出展のお知らせ セレクト展「桜月」at 3ko... >>