ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

セレクト展「桜月」at 3konts labのお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。3月がもうすぐ終わります!まだまだ先だと思っていたいろいろが近づいてきます(>_<)

4月は早々に(というか同時に)イベントふたつ!!ひとつ目は秋月の3konts lab(スリーノットラボ)で開催のセレクト展「桜月」~こちらに委託している作家の春色の作品がずらり(^^)私も普段は青や緑の作品が多いですが、今回ばかりはとても春☆カッチワークシリーズが主ですが、いつもとは雰囲気が違います。キレイな色のブローチも3点おります。いつもの作品より評判がいい気がするのは気のせいかな…桜もきれいな時期なので、ぜひぜひ秋月へ!

【Sakura zuki-桜月-】~委託作家セレクト展~
4月2日(土)・4月3日(日)
11:00~17:00
もうひとつのイベントはお馴染み宝箱!これは明日アップします~

by eri-kari | 2016-03-29 19:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24259723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリムで「すてきな.ひと針」連... ヴォーグ学園天神校で体験レッス... >>