ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ヴォーグ学園天神校で体験レッスン開催しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。「カラダにピース♪」と言いながら、私が確認しただけでも1日に7杯はカルピスを飲んでいる姉…カラダの中が乳酸菌で溢れかえっていることでしょう(=_=)

今日はヴォーグ学園天神校で個性輝く手刺繍アクセサリーの体験レッスンを開催しました。参加者がお一人だったので、きっと緊張するだろうなぁ(参加する方が…)と心配していましたが、「全然大丈夫です!」とのことで安心しました(^^)刺繍はほとんどしたことがないとのお話でしたが、丁寧な仕事ぶりで、きっちり時間内に完成しました。優しい雰囲気に出来上がっています♪ご参加ありがとうございました‼
e0275196_22034962.jpg
4月からの本講座はまだまだ受講生を募集中です~詳しくはヴォーグ学園天神校のHPをご覧ください。よろしくお願いします(^^)ヴォーグ学園天神校のHPはこちら

by eri-kari | 2016-03-24 22:05 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24247356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セレクト展「桜月」at 3ko... Ade5の御礼 >>