ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

Ade5の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。3月も終わりに近づいてきましたが、3月はまだまだやることがあるのです(>_<)

昨日は天神チクモクビルで開催のAde5に出展しました。お友達の作家さんたちがブースに空きがあるということで、召喚された私。イベント自体がとてもアットホームなので、11:00~15:00と他のイベントに比べると短い時間ですが、とても楽しかったです。前回出展時に作品をご購入いただいた方にもお会いできたし♪今回は同人?(物書きの人たち)も同じフロアにいたので、あまり馴染みのない世界に興味津々。見本誌を置いている机もあり、気兼ねなくいろんな方の本を読んだり見たりすることができました(^^)ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました‼誘ってくれた作家さん方もありがとう~



by eri-kari | 2016-03-21 19:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24238919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園天神校で体験レッス... 個性輝く手刺繍アクセサリーの今... >>