ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

個性輝く手刺繍アクセサリーの今期最終回!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。アミュプラザ小倉に出展していた2日間、お昼ご飯を食べなかったりしたため、お腹の調子が悪くなりました(=_=)いつも三食きちんと食べる派なので。やっぱり何でもいいから、ちょっとはお昼ご飯を食べないとダメですね…

今日はヴォーグ学園天神校で「個性輝く手刺繍アクセサリー」の今期最終回でした。毎回言いますが、6ヶ月があっという間です‼最後のお題はバッグチャーム。素晴らしい決断力で色を決めて、完成‼アジアンチックな感じがとても好みです(^^)宿題になった生徒さんの作品は写真がないのですが、全然違う雰囲気で、アジアンチックな感じはするけど国が違う感じ?言葉で言っても何が何やら分からないですね(^-^;私も完成したところをぜひ見たいです(注:プレッシャーをかけているわけではありません!)6ヶ月お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
e0275196_22153514.jpg
来週の木曜日は「個性輝く手刺繍アクセサリー」の体験レッスンがあります。残席わずかっ!と言いたいところですが、全然そんなことはないので、どしどしご参加お待ちしております(笑)体験レッスンに参加しても本講座に強制入会させられることはありませんのでご安心を!でも、本講座の宣伝はあります( ̄▽ ̄)刺繍が気になっている方はまず体験レッスンでやってみるのがおすすめです。ヴォーグ学園のHPの「1Day/体験レッスン」というところをのぞいて見てください☆ヴォーグ学園のHP→こちら



by eri-kari | 2016-03-17 22:24 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24228570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ade5の御礼 アミュカラフルマーケットatア... >>