ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

アミュカラフルマーケットatアミュプラザ小倉の御礼

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日は夜遅くに小倉から福岡に帰り着き、ブログを更新する気力なしでした…でも、小倉-福岡の高速バスはかなりの頻度で来るので、すごく便利です!西鉄バスさん、ありがとう♪

3/21(祝)までアミュプラザ小倉で開催中のアミュカラフルマーケット。Eri-kariは3/14&15のみの出展でしたので、無事終了!!作品をご購入いただいた皆様、お立寄りいただいた皆様、ありがとうございました☆途中予期せぬ出来事もあり、今後のイベントではいろんなことを想定してその場で対応ができるように、持ち物を充実させようと思いました。すでに持てる荷物は限界に近いですが…(^_^;)

次のイベントは3/20(日)福岡天神チクモクビルで開催のAde5です。こちらはブースがそんなに広くないので、カッチワークのシリーズだけになるかも…アリも連れて行くかも…検討中です!

by eri-kari | 2016-03-16 12:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24223964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 個性輝く手刺繍アクセサリーの今... アミュカラフルマーケット開催中♪ >>