ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

アミュカラフルマーケット開催中♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明日もアミュプラザ小倉で開催中のカラフルマーケットに出展のため、今日は小倉泊。PCが使えない日に限って、PCを使いたいいろいろが来る…そんなもんですよね(-_-)

初のアミュプラザ小倉〜でも開店からずっと会場にいて帰りは大荷物で従業員出口から出たので、アミュプラザ小倉をほぼ見てないっ(-。-;明日も11:00〜20:00までおります。会場は6階のレストランフロア吹抜けスペースです♪

各ブースのブランド名。特に持ってきたロゴもないので、マジックでグリグリ書きましたが、こんなに手書き感満載な人はあんまりいませんでした(ー ー;)
e0275196_22544189.jpg

e0275196_22544164.jpg


by eri-kari | 2016-03-14 22:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24220028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アミュカラフルマーケットatア... アミュ カラフルマーケット出展... >>