ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

第6回目はバッグチャームです~ヴォーグ学園天神校~

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はイベント準備でひきこもりのため、迷彩のフリースに花柄のパンツに謎のレッグウォーマーでとても奇妙な服装(^_^;)

来週はヴォーグ学園天神校で開講中の「個性輝く手刺繍アクセサリー」の最終回!半年って怖いほどあっという間です(T_T)最終回のお題はバッグチャーム。どんなデザインにするかなかなか決まらず、春のイベントのブローチ用に考えていたデザインを使うことにしました。サンプルはエキゾチックな色合いにしましたが、ブローチで作った方は春色でこれとは全然雰囲気が違います。そちらも色サンプルとして持っていくので、お好きな色合いでどうぞ!
e0275196_12392599.jpg



by eri-kari | 2016-03-11 12:41 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24210417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アミュ カラフルマーケット出展... ヴォーグ学園天神校☆2016年... >>