ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

素敵な布屋さんに行きました♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。なぜか両足の指のしもやけが悪化…相当血行が悪いみたいです(T_T)

お友達の作家さんに教えてもらった布屋さん♪前回行こうとしたときは運悪く休業中で、昨日やっと行けました!!すごくおしゃれな布倉庫のような店内でテンション上がりました(^^)洋服を縫っている頃に行かなくてよかったーー確実に破産する!はぎれも売っていて、たくさん買いたかったけれど、ぐっと我慢してこの6種類を購入。お店によっては30㎝とか50㎝からしかカットしてくれないところもあるので、少しずついろんな種類の布が手に入るのは嬉しいです。はぎれは入れ替わりが早そうなので、また行きたいです☆
e0275196_18472373.jpg
3月のイベントも何個か決まっているので、また後日お知らせします~

by eri-kari | 2016-03-01 18:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24183338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷくぷくぷく♪ at 2016-03-02 19:53 x
こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです。

生地屋さん??
どこだろう。
カルトナージュ始めてから、生地を見るとワクワクしちゃいます。
お財布の中身少なめにして行かなくちゃですね。

二月はあっという間に終わってしまいました。
三月のイベント楽しみにしています。
Commented by eri-kari at 2016-03-03 20:54
ぷくぷくぷく♪さん>
こんにちは~
先日はありがとうございました!
今回行った生地屋さんはfab-fabricさんです。
カルトナージュに適した生地がどんなのか分かりませんが
大きめのハギレなどもありましたよ!
ちょっと場所が分かりにくいので、ホームページでチェックしてみてください(^^)
Commented by ぷくぷくぷく♪ at 2016-03-05 11:34 x
こんにちは。
今日は風があるけど暖かいです。
これからしばらく、何を着たらよいか悩みますね~。

生地屋さん、ありがとうございます。
実家に行くのにいつも通る道沿いのようです。
知らなかった~。
近日中に寄ってみたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
<< 『アール・ヌーヴォーのガラス』... アイランドシティよかとこマーケ... >>