ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今年初のf-pallet定例会

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。自分&祖母の病院に行って、わんこの病院に行って、今日の用事は終了!!わんこが暴れるので抑えていた右手首がぐきっ!となって、刺繍できなくなるところでした(-_-;)そんなに大きな犬じゃないのに、暴れるときは全力なのですごい力です…しかし、なかなか治らないのが心配です。←手首じゃなくて犬の方

今日は午前中、今年初のf-palletの定例会!定例会自体は1月もあったけれど参加できなかったもので…5月ごろに開催の手づくりバイキングでは刺繍もやる予定で、何かいいものを考えなくては。手づくりバイキングは短時間で何個かのワークショップを体験してもらう企画なので、時間がかかる刺繍はやりたくないなぁ…と以前は思っていました。今も積極的に刺繍推しではないですが…(^_^;)しかし、このところ簡単にできる素敵なものを考えたり、自分がそんなワークショップに参加する機会があって、重要なのはそれを作って満足感が得られたかどうかで、時間がかかって凝ったものを作ることばかりが良いことではないと分かった気がします。すべては企画と準備次第!簡単にできて素敵なものって、すごい難しいですけどね(-_-;)頑張ります!

とは言いつつ、自分自身は時間がかかっても凝ったものを作りたいし、できる人にはじゃんじゃんやってもらいたいので、時間がかかる系のものはヴォーグ学園で!!来月は最後の講座でバッグチャームなので、より素敵なサンプルを作りたいです(^_^)v

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

アイランドシティよかとこマーケット2016冬
2/28(日)
10:00~17:00

場所:アイランドシティ中央公園ぐりんぐりん北ブロック

雨天決行(荒天中止)





by eri-kari | 2016-02-22 18:54 | f-pallet | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24160781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アイランドシティよかとこマーケ... 手づくりフェアin九州の御礼 >>