ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくりフェアin九州出展のお知らせ♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日はヴォーグ学園の講座の日でしたが、未完成のため画像がないです(^-^;来月のバッグチャームをお楽しみに‼

明日と明後日(2/19&2/20)はマリンメッセ福岡で開催の手づくりフェアin九州に出展します~かなり大きなイベントです!tetoteのブースは広いので自分でテーブルを持ち込めばたくさん陳列できるのですが、私はバス移動…今、募集要項を見たらテーブルのレンタルが想像より安い…早く気付いて、tetoteブースもレンタル可能か確認すればよかった~(>_<)貸し出しのテーブル1台に頑張って並べます(T_T)あぁ、早く寝ないと明日起きれない…

皆様!マリンメッセ2階のtetoteブース9番でお待ちしております!2階があることをお忘れなく~よろしくお願いします(*^^*)

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

手づくりフェアin九州
2/19(金)・2/20(土)
10:00~17:00
マリンメッセ福岡
※tetoteブースでの出展となります
出展ブースは9番です~

アイランドシティよかとこマーケット2016冬
2/28(日)
10:00~17:00

場所:アイランドシティ中央公園ぐりんぐりん北ブロック

雨天決行(荒天中止)



by eri-kari | 2016-02-18 23:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24150062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりフェアin九州 1日目 2月のお題はネックレス at ... >>