ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2月のお題はネックレス at ヴォーグ学園天神校

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は仕事をひとつ無事納品‼次はヴォーグ学園の個性輝く手刺繍アクセサリーです(^O^)/

前回の投稿で少し書きましたが、2月のお題はネックレス。私の好きなリサイクルサリーのひもを使って作ります。小さめのトップで裏の加工をいつもと違うやり方にしようかと思いましたが、小さいととても作業が難しい…ということで、裏の加工は簡単にして、トップを大きくするというのも選べます♪形も何種類かから選べるようにします~図案なしの完全フリーですので、心の赴くままに刺繍してください(^^)いつもより大きめのビーズや淡水パールなども持って行きます!忘れ物のないように荷造りしないと!生徒様、もしブログを見ていたら、カーブ針を念のため持ってきてください(^-^;私も持って行きますが…
e0275196_21474655.jpg

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

手づくりフェアin九州
2/19(金)・2/20(土)
10:00~17:00
マリンメッセ福岡
※tetoteブースでの出展となります
出展ブースは9番です~

アイランドシティよかとこマーケット2016冬
2/28(日)
10:00~17:00

場所:アイランドシティ中央公園ぐりんぐりん北ブロック

雨天決行(荒天中止)



by eri-kari | 2016-02-15 21:53 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24141520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりフェアin九州出展のお... ハンドメイドマルシェ2016s... >>