ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ハンドメイドマルシェ2016spring at 月の想の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。徒歩とバスで北九州を往復したとは思えない速さで家に帰ってきた私に家族がびっくり(笑)

今日は北九州のギャラリー月の想で開催のハンドメイドマルシェの搬出に行ってきました。今回は委託だったので、どういうお客様がいらっしゃったのかなど分からないのですが、とりあえず実際にギャラリーがどんなところなのか見られてよかったです(*^_^*)出展作家の皆様とも少しお話ができて、北九州もイベントや作家が増えているそう!ますます作品に磨きをかけなければっ!!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

来週はヴォーグ学園の講座もあり。まだお題をアップしていません(^_^;)今回は特に図案はなく完全フリーな刺繍なので、刺繍する面積は生徒さんにお任せにします!私の商品を含め参考作品を持っていくので、好きな形&大きさで刺繍して素敵なネックレスを作りましょう♪酔い止め薬が効きすぎて今にも眠ってしまいそうなので、写真は明日アップします!

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

手づくりフェアin九州
2/19(金)・2/20(土)
10:00~17:00
マリンメッセ福岡
※tetoteブースでの出展となります
出展ブースは9番です~

アイランドシティよかとこマーケット2016冬
2/28(日)
10:00~17:00

場所:アイランドシティ中央公園ぐりんぐりん北ブロック

雨天決行(荒天中止)



by eri-kari | 2016-02-14 22:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24138751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月のお題はネックレス at ... 小さな鞄作りました♪ >>