ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

小さな鞄作りました♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。北九州の月の想さんで開催のハンドメイドマルシェに商品を発送しました。みんな頑張っておいでよ‼

昨日姉が作ってきた小さな鞄のキーケースがとても可愛くて、「私も作りたい!」ということで、午前中から博多大丸へ行ってきました。兵庫県の豊岡鞄さんというお店が1階の催事スペースに出ていて、その一画で開催中のワークショップです。今日は着いたらすでにご婦人方がいっぱい(゜-゜)皆さんワークショップか⁉と思いきや、革と取手を選んで、職人さんに制作は依頼されていました(^-^;私は自分で作りたかったので、作らせてもらいました‼すご可愛く出来て、大満足です(*^^)v
e0275196_20454921.jpg
姉が自分が作ったのも載せろというので↓姉は今日も一緒に行ったので、手前の2つを作っています。母からも頼まれたのですが、そちらの分はあらかじめ職人さんが作っていたものを買いました(^^)
e0275196_20454903.jpg
もちろん素敵な鞄も売っています。良いものなので安くはないけど、デザイン的にも品質的にも長く使えそうなものばかりでした。たぶん明日まで開催しています!簡単なワークショップなので10分~15分で終わるのですが、楽しくて興奮したようで、現在偏頭痛中(=_=)頭に血が上ったかな…

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

ハンドメイドマルシェ 2016spring
2/12(金)~14(日)
11:00~18:00
場所:月の想(北九州市小倉北区大田町8-7)
※委託販売での出展となります

手づくりフェアin九州
2/19(金)・2/20(土)
10:00~17:00
マリンメッセ福岡
※tetoteブースでの出展となります
出展ブースは9番です~

アイランドシティよかとこマーケット2016冬
2/28(日)
10:00~17:00

場所:アイランドシティ中央公園ぐりんぐりん北ブロック

雨天決行(荒天中止)




by eri-kari | 2016-02-08 20:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24121264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷくぷくぷく♪ at 2016-02-08 23:22 x
あら、可愛い!
私もやってみたいなぁ。
大丸1階ってことは、アンテナプラスですね。
明日も出来るかな?
調べてみます!
Commented by eri-kari at 2016-02-09 08:51
ぷくぷくぷく♪さん
ぜひ行ってみてください!
本体と取手(表側と内側)を選ぶんですが、かなり迷います(*^^*)
<< ハンドメイドマルシェ2016s... 宝箱の御礼 >>