ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

tetoteハンドメイドバザール@博多阪急 開催中!

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先日買ったパジャマ…とても肌触りも良く暖かいし、そのうえ安かったのだけれど、ウエストのゴムが苦し過ぎて寝れないっ!結局ゴムを切ってしまったので、ゴム入れ直しです(=_=)手間かけさせおって…1着数㎝ずつ節約したら、何百着って生産したときにかなりの節約になるのは分かるけど…分かるけど、Lサイズにこの長さは苦しいです(T_T)

tetoteハンドメイドバザール@博多阪急は2/2(火)まで開催中。すごく賑わっています♪と言いたいところですが、天気が悪いやら、きっと8階まで上がるのがきついやらで、私がシフトに入っていた数日はお客様少なめ…そんな中、知り合いの方や友達が訪ねて来てくれて、そうすると長い1時間があっという間だったりします(^^)「土曜日は天気も良さそうだし、お客様も多いかもね!」と言いつつ、シフトに入っていなかったのでお休みしてしまいました(^-^;たいして立派な接客もしていないのに、途中座って刺繍するのもOKなのに、疲れが…1日中立って接客をしている周りのお店のスタッフさんはすごいです!本日(1/31)は15時~20時まで店頭におります。

e0275196_10512788.jpg


by eri-kari | 2016-01-31 10:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24097083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< tetoteハンドメイドバザー... ワークショップ無事終了しました >>