ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2016のイベントはじめ 宝箱のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日は作家仲間との新年会を兼ねたお食事会♪みんなの今年の抱負というか目標をいろいろ聞いて、とても励みになりました。昨年は東京や大阪のイベントに私も出なきゃ!と思い、「東京行ってきたよ」という話を聞くたびに遅れをとっているような気がして焦りを感じていました(^_^;)でも私が「何々しなきゃ!!」と考えているときは、その何々をたいしてしたくないのに絶対に必要なことだと思い込んで、いわば強迫観念にかられているような状況だと、やっと自分のことが分かってきました。私も他の作家さんたちのように「行きたい!」と感じたときに、県外のイベントに積極的に参加しようと思います(^^)

今週末1/9(土)・1/10(日)開催の『宝箱』に出展します。11月と12月は他のイベントと日程がかぶってしまいお休みしていたので、かなり久々です。新作は数点…でも宝箱では初お目見えの作品は多数あります!!ぜひお立寄りください(^.^)久々にお隣のNanの木さんのパンの耳食べれる~香椎参道Nanの木別館ギャラリーでお待ちしております!
e0275196_11581612.jpg

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

tetoteハンドメイドバザール@博多阪急
1/27(水)~2/2(火)
場所:博多阪急8階チャーミングステージ
☆1/28(木)はEri-kariのワークショップもあります~
『手ししゅうで作るちいさなペンダント』
午後1時~おひとり様約60分
参加費:1,620円(税込)
※画像など後日アップします(>_<)

by eri-kari | 2016-01-07 12:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/24029757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Yoginimama'... 新年のご挨拶 >>